2010年10月12日火曜日

MULTIPLA


(後期型)


(前期型)

一昨日,静岡市の日本平動物園へ出かけました.その折見かけたのがこの車達.FIATのMULTIPLAです.短時間(ともに見かけたのは日本平周辺です.)に前期・後期のモデルを見かけるなんて・・・何か良いことありそう!!

前期型のデザインは・・・・うーむ.見て楽しいけれど所有したい車ではないですね.ちょっと勇気が要ります.後期型は,一瞬PUNTOかと思いました.幅は広いけれどあまり「奇抜」ではないですね.でもPUNTOのデザインは好きなので所有するなら後期型かな~?両者いずれにしても一度運転したい車です.そうそう,車の固有振動数も計りたいな~(笑)

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

私は初代のムルティブラが好きです。
ゲテモノ好きなのかな?

morinokuma3715 さんのコメント...

初代とは・・・なまこみたいなやつですよね.写真では見たことありますが現物は見たことないです.多分.