2011年1月19日水曜日

染髪見本

最近は頭を金髪に染めている人も多くなりましたが・・・・お勉強を本業としているかた(要は生徒さんや学生さんですね)の生活指導上,染髪のやり過ぎを注意することは今でも多々あるようです.
身だしなみは大切ですからねぇ.
私が高校生の頃は頭を茶色や金髪に染めてた同級生も少々はいましたが,わずかに染めた程度で先生の目をごまかしてたヤツもいたようです.ところが・・・現代はなかなかごまかすのが難しいご時世なようです.なんでもこんな染髪見本があるんだとか.(◎◎)びっくり.
最近急に白髪が増えて気になっているのですが,ちょこっとだけ髪を染めようか染めまいか,染めたら髪が傷みそうだしなぁ,なんて悩んでます.(それだけで白髪が増えそうだ!!)
何も考えず染髪する若者がうらやましい?

0 件のコメント: