2009年11月20日金曜日

風邪ひいた

うーん、先日から喉が痛く、明け方には咳き込んでいたのですが、とうとう昨日発熱しました。
最近は低体温(34℃台後半)で悩まされていたので、たかが37.5℃ぐらいの熱でも結構こたえますね。
医者へ行って薬を貰い、何とか今日は持ち直しましたが、会社は「一時帰休」でお休み。
結局5連休になってしまいました・・・

さて、昨晩子供の小学校の電話連絡網で連絡があって、今日から4日間学級閉鎖になったそうです。
新型インフルエンザの感染者がクラスメートの1割を超えたから、なんだそうです。
子供は4連休。相手するのがしんどい・・・(><)

ちなみに私は新型インフルエンザではなく、単に「風邪」でした。やれやれ。

0 件のコメント: