2009年11月22日日曜日

新型?

昨晩夕食を食べた直後から、長男の様子がおかしくなって、熱を測ってみたら微熱がありました。
さっさと寝かせてしばらく様子を見ていたら、あっという間に38℃台。うーん、インフルエンザかなぁ。
念のため、私はいつも服薬している薬を飲むのをやめて、いつでも起きていられるようにしました。
案の定3時過ぎになって、長男がうなされて起きてきました。体温は39.3℃!!
私と長男は同じ部屋、妻と次男は別の部屋で寝ています。「濃密」接触をしているのは私なので、、、、
今晩はこれから明日病院に連れて行くまで、寝ずに看病かな。やれやれ・・・・

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

早くよくなって。

morinokuma3715 さんのコメント...

お見舞いありがとうございます。
m(_ _)m
眠いよ~