2011年2月18日金曜日

虫歯

数日前から歯が痛くって,観念して歯医者に行ってきました.
結果は予想通り(?)虫歯.右上の親知らずが見事にやられてました.And 下の歯の親知らずは埋没していて横向きになっています.上の親知らずが下の歯茎を痛めつけている,という悪い歯並びなので抜歯することにしました.
下の親知らずは抜くのなら口腔外科へ行ってください,と.大変そうだもんね.
とりあえず本日,上の歯を抜歯します.恐ろしや・・・・・

-----------2/20画像をUPします.
少々グロテスクなので,,,リンクだけ.
気の弱い方は見ないでください.
痛かったけれど上の親知らずだったので,さほどでもなかったです.

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

上下とも抜いたことがあります。上は抜いたあと、帰宅して>晩御飯を食べられました。それ以降、普通の生活をできました。でも下は???違う世界でした。

morinokuma3715 さんのコメント...

こわー
今回は上の歯です.違う世界にはならないかな?ちょっと期待です.