2010年7月30日金曜日

一昨日晩から以前住んでいた場所へ行っていました.所有していたマンションが売却できたので,引き渡しに行ってきました.
購入当時は転職など考えていなかったから一生住めれば良いね,という程度の思いで購入しましたが結局5年強しか住みませんでした....
最後に屋内の確認の為に立ち入りましたが,改めて空室となったマンションを見て色々思い出が甦って...昨日は引き渡し後も消沈してたかな?
このマンションに来たときは長男が「家が違う」と(言葉は話せなかったが)うじうじしてたり,次男が生まれたり,技術士試験の勉強したり,,,なんだか思い出が一杯あった5年だったなぁと.
でも過去にこだわっても何も出てこないから,次の5年に向けて頑張ろう!!と気持ちを切り替えようとしているところです.


買い主さん,とても良い方でした.大切に住んでくださいね.さて,お礼状でも書こうかな?

0 件のコメント: