2009年10月18日日曜日

自転車レースかな?


通っている接骨院と道路を挟んで、尾道港の倉庫群があります。そこで、自転車の展示会etcをやっていました。ちょこっと様子を見てきたら、どうやらしまなみ海道を舞台に自転車レースがあるようで、それにあやかっていろいろな自転車屋さんが展示ブースを出展していました。
テレビの取材もきていたので、ちょっとパチリ。この男性、よくテレビで見かけます。なんて名前だったかな?
最近あまり自転車には乗らなくなりましたが、昔は大好きでした。最近の自転車は・・・すごいですね。
私が心ときめいていた時は、シマノの600アルテグラとかがはやった時代で、シートはセラ・イタリアしか選択肢がなかった時代。
兄のロードレーサを借りて、国道246号線を時速60km/hでかっ飛ばしてました。(兄は80km/h出したらしいが・・・)今から思えば危なかったなぁ。

0 件のコメント: