2009年10月24日土曜日

学習発表会

子供の学習発表会でした。1年生は馬場のぼるさんの11匹のねこ、を音楽劇に仕立てて発表です。
懐かしいなぁ・・・11匹のねこ。大好きでした。

一人一人に歌や台詞が割り当てられていて、指導するのも大変だっただろうなぁ。なんせ11匹どころではなくて「91匹のガキ」相手ですから・・・(笑)でも幼稚園のお遊戯会に比べたら、全然比較にならないほど成長してました。
小学生ってホント伸びる時期なんですね。びっくりです。我が子もしっかり「ねこになりきって」がんばってました。(ホントは尻尾が気になっていたようなんですが)

さて、明日はゆっくり「宿題と格闘」、あさっては私も有休を取って、福山に来ている木下大サーカスを見に行く予定です。

0 件のコメント: