2011年3月4日金曜日

ようやく・・・


交通事故からもうすぐ2年になります.昨日弁護士の先生から「こんな条件で示談にするけどOK?」とメールが来ました.納得は出来ないけれど,これ以上もめてもしゃぁないのでOKしました.今になってわかること,いっぱいありました.懐も心も痛いけれど,勉強になりました.
ちなみにタクのうんちゃん,行方不明なんだそうです.写真はこの事故で色々やりとりした書類のファイルです.もう用済みです.

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

お疲れ様でした。

morinokuma3715 さんのコメント...

ご心配お掛けしました。そういえばC6の当て逃げ、、どうなりました?