2009年6月22日月曜日

事故続報

事故の生々しい写真です。気が弱い人は見ないでね・・・・(笑)
私の車はフェンダがもろにへこみました。ボンネット・・・開けるかな?ディーラさんと開けてみましたが、ギシ、といや~な音が。もちろんボンネットを支える支柱の位置が違うので手で支えてなければなりません。
ラジエタの水漏れもあるようでしたので、(病院の駐車場で気づいた)自走できるうちに急いでディーラにもって行きました。


これは相手のコンフォート、もちろん自走不可です。このくるま、ディーラさんからきいたのですが、「むちゃくちゃごつく、壊れにくい」んだそうです。これが、こんなになるんだから相当な衝撃だったんでしょうね。。。。といわれました。

でね・・・ものすごく腹が立ったこと、2つ。
タクシ会社の名前は出さないけれど・・・・(営業妨害になるからね)
◇110する前に自分の会社に悠長に無線連絡して、私に110をさせたこと。まず現場を確認、救護の要否、警察への連絡でしょう?手順がまちがっとる。
◇交差点をふさいだのですが、相手が動けないから私も動けなかった。関係しない車には迷惑だったかもしれないけれど、同じ会社のタクシ数台から大ブーイング!!何考えとんねん!!仲間を仲間と思わない態度に対し「運転手に」少しだけ同情。

ディーラからこのタクシ会社の裏事情を少し聞いたが。。。。これはさすがに営業妨害やね。書くのをやめときます。良心が痛むから。

0 件のコメント: