2007年7月30日月曜日

ポケモンジャンボ

先月来、何度か東京方面へ出張に出かけることがありました。広島空港からのANAの第1便、および羽田から広島空港への最終便は写真のポケモンジャンボです。
初めてポケモンジャンボに乗ったとき、正直こんなに凝った内装にしているとは思いませんでした。(せいぜい外装だけかと思っていました。)カーテン、ヘッドレストのカバー、フライトアテンダントさんのエプロン、全てポケモンでした。おまけにポケモンジャンボのはがきまでくれました。
でも・・・・ちょっと不満があります。折角子供が喜ぶポケモンなのに、朝一番や最終便では子供はほとんど乗っていません。(ビジネス客が99%位です)それなのにポケモン・・・・?すごくギャップを感じます。ちょうど今上の子供がポケモンにはまっています。でも時間が時間なので、乗れそうにありません。
ANAさん、もう一便遅らせませんか?

0 件のコメント: