2008年11月8日土曜日

責任をとう!!

今日もまた息子とスイミングへ行ってきました.日頃の運動不足の解消になったかな??(^^)
さて,下足箱のところに張り紙がしてありました.
そうか,私たちの子供の頃より子供靴はバリエーションに富んできたと思っていたけれど,所詮子供の靴,間違えるようなものが多いのですね・・・・ふと下に目をやると・・・・

「当クラブにおいての 靴の履き間違え 及び盗難につきましては 責任はといかねますので ご了承下さい」(@@)
そりゃあ責任はとえないでしょう・・・・
責任を問う:その人に責任があるとして厳しく責める
責任を負う:負担となることを引き受ける

結構笑えました.ちゃんちゃん.

0 件のコメント: