2008年11月9日日曜日

佛通寺

急に寒くなってきましたね.寒暖の差が激しくなるといよいよ紅葉のシーズンが始まります.写真を愛する私にとってはワクワクする季節です.
今日は三原市高坂町許山にある佛通寺(臨済宗別格総本山)へ行ってきました.ここの紅葉は広島県東部ではなかなかの名所として知られています.
写真(デジカメ)の通り,まだ少し色づきは悪かったです.来週から再来週にかけてが見頃になりそうですね.
ただこのころはすごい人出になるので,実際紅葉の写真を撮るどころではなくなります・・・・(><)
さて,紅葉が見頃になったら何処へ真面目に撮影に行こうかな?東広島の深山峡というところを狙っています.(行ったことないですが)

0 件のコメント: