2009年7月3日金曜日

首輪

かかっている整形外科、本当に問診しかしません。
積極的な治療が必要かどうかは素人はわからないですが、痛みを訴えても、
むちうちだから
だけ。

という訳でスポーツによる怪我の治療を得意とする近所の接骨院を受診しました。
結果案の定、頸椎が炎症を起こし、腫れて神経を圧迫していました。
こいつが左手の痺れの原因だったのですね。
という訳で安静。首輪をはめられました。(・_・;)暑い!

子供達は
ワンワンだ!
と大喜び。怪我だから仕方ないってば(#`ε´#)

まあ早く治るのを期待するしかないですね。

1 件のコメント:

morinokuma3715 さんのコメント...

たまに頸椎カラーを外すと子供たちから
「わんわんどうしたの?」と訊かれます。こら!!