2009年7月26日日曜日

瀬戸内マリンビュー

さて今日で夏休みが終わりです。明日から、、、会社ですね。気が重い・・・
金曜日、こちらは曇りでしたが子供たちを連れて須波海浜公園へ海水浴&プールに行って来ました。
なかなか設備が整っていて良いところです。寒かったのであまり人はいませんでした。
この公園からは呉線の電車がよく見えます。呉線の特別列車、瀬戸内マリンビューが通過したので撮影してみました。
日食の前日から今日まで、デジタル一眼レフカメラ(Finepix S5Pro)をレンタルしていたので、撮らなきゃ損損。
ただ画素数が半端でないです。結構重たい画像になってしまいました。でもこのカメラ、結構使いやすいですね。高速連写は苦手だけれど、結構気に入りました。
でもやっぱりフィルムだなぁ・・・・

0 件のコメント: