2009年9月24日木曜日

居留守

先日の「保険会社による治療の一方的打ち切り」に対し、この連休前に苦情申し入れをしました。
早速・・・保険会社から携帯に電話が掛かってきているようですが、取っていません。
電話だと「言った言わない」の言い合いになるから「書面で見解を出すように」と記載しています。だから取り次がないのです。回答期限は明日に切っていますが、果たして回答くるかな?
自賠責法でも苦情・異議申し立てがあってから30日以内に回答せねばならないのだそうです。
さんざん今まで私の意向を無視してきたから、、、、法律を盾に取るしかないですね。
なんだか次は弁護士を目指したくなりました・・・冗談です。でも法律には強くなりました。

0 件のコメント: