2009年9月2日水曜日

健康ごはん

会社の食堂が新しくなってはや1ヶ月ようやくメニューにも慣れてきました。
前の業者に比べれば、まあ良くなったのですがやっぱりごはんがね…
先日友人がふと
健康ごはん(麦ごはんなど)にしてみよう
と言ったので変えてみました。なかなか良いです。少量しか炊かないので、水加減がいいのかな?
しばらくは健康ごはんで過ごしてみます。

ちなみに普通のごはんでも一応
「新潟米」
なんですよ。ただし新潟県は広いし美味しい米だけ生産しているとは限りませんね(^O^)

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

新しい食堂ができましたか。
食べに行かないと(^o^)。

morinokuma3715 さんのコメント...

ぜひぜひごちそうしますよ。