2008年12月26日金曜日

仕事納め


今日は仕事納めです。
この一年、とても充実していましたが、書類の山も大量にできてしまいました(><)
ようやく2/3ほど山をやっつけたところです。全体の大掃除までに処理できるかな?
そうそう、書類の山を作ってしまう悪いやつを見つけました。
書類を分類する整理棚。転職した友人から譲り受けたものですが、こいつに「後で読むかもしれない」書類をつっこんでいたのが大きな原因でした。
中身を見たら、ほとんど廃棄・・・・(^^)
5Sがなってないなあ。来年はこのフロアで一番きれいな机といわれるようにしようっと。
(仕事も、、、ですがね。もちろん。)

さて、自宅でも今年賀状そっちのけで大掃除をしています。
明日からも・・・忙しいだろうなあ。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

お疲れさんでした。

これで 年を越せる??

morinokuma3715 さんのコメント...

自宅の整理も終われば・・・ですね(^^)