2008年12月10日水曜日

忘年会

今日は部の主任さん以上で,忘年会でした.
でもこの不景気の下,年忘れできないです・・・・(><)多分私が入社して以来サイアクの年末でしょう.
みんな暗い顔してました.
まあそうはいってもこんな料理が出て↓お酒が入れば,だんだん調子が出てきました.(多分)


最後にビンゴゲームがありました.私はなんと!!3位でした.\(^◇^)/

でも景品は・・・・防災用ライト(LEDライト,ラジオ,発電機がついたヤツ)でした.(><)

そういえば噂(?)に聞いたところでは,どこかの会社では忘年会のビンゴゲーム(なのかな?)の1位の景品がブルーレイ○○○○だったとか・・・・すごいなぁ.
そういう景品が出るぐらい,来年は儲かるように頑張らなくっちゃ!!

0 件のコメント: