2008年12月31日水曜日

大三十日

さて、ようやく東京の実家にたどり着きました。
名古屋からは子供を膝に乗せて、、、だったのでしんどかったです・・・

昨日の宣言通り、倉敷のチボリ公園へ寄ってきました。今日が閉園ということで朝から結構な人出でした。
写真は観覧車から見たツリーのてっぺんです。TIVOLIの文字が見えますか?



さて、昨日子供から「大晦日って何?」と聞かれました。そういえば・・・晦日は月末としか知りませんでした。
晦日は三十日・・・なのでみそか、なんですね。
年の終わりの晦日なので大晦日。なるほどです。
さて来年も皆様にとってよい年になりますように。
よいお年をお過ごしください。
一年間このブログにおつきあいくださりありがとうございました!!

0 件のコメント: