2009年1月2日金曜日

帰途


さて、短い滞在でしたが今新幹線で移動中です。行きは名古屋から子供を膝にのせてさんざんな目に遭ったので、帰りはちょっと贅沢してグリーン車です。
(隣がかなり空いている)
普通車の指定はもう結構な混雑です。作戦成功ですね。
グリーン料金高いけれど。。。(涙)

さて、車窓から見事な富士山が見えました。でもAUは移動体通信に向いていないのかな?
画像をUPしようとするとエラーします。
名古屋で停車した瞬間をねらってUPしてみま~す。

14:57追記:名古屋でUP失敗(><)次は京都かな?
15:02追記:途中でUP成功。画像データを軽くしました。(^^)

0 件のコメント: