2009年1月25日日曜日

アントレ


昨日,今日は2月7日,8日に行う演奏会の練習日でした.今日が本番までの最後の練習日でした.
さて,2月7日は私の自宅から5分のところにある教会で行います.
今日,練習に「古楽情報誌」にこのコンサート情報が掲載された,と知人が持ってきて下さいました.
うーん,古楽・・・・本当は「現代の楽器」で演奏するのですがね(^^;)
曲は古いからまあ良いか.

近隣の皆さん,来て下さいね.
2月7日,尾道カトリック教会,2月8日,広島市にある広島ルーテル教会です.
そうそう,ヴィヴァルディの有名な曲「四季」を全曲演奏しますが,イタリア語の「ソネット(詩)付き」です.
ソネットって,きちんと「韻を踏んでいる」のですね.今日はじめて知りました.

0 件のコメント: