2009年1月10日土曜日

やってみたかったこと

一度やってみたかったけれど,怖くてなかなかできなかったこと・・・・
昨年末で「用済み」になったクレジットカードを今日解約しました.
元々あまりクレジットカードを沢山持ちたくなかったのですが,このカードだけは「事情があって」持っていました.結局一度も使わなかったけれど・・・(^^)
解約ついでに,やってみたかったこと,それは「磁気テープの上に磁石を載せる」でした.(^^)

さすがに解約したとはいえ,ちょっとどきどきしました.

証拠の写真です.ちゃんと磁石ですよね.
でも磁気カードリーダを持っていないので,本当に磁気情報が滅茶苦茶になったのかどうかはわかりません.
廃棄する時はもちろん,断裁します.

0 件のコメント: