2009年1月31日土曜日

名古屋


今日は名古屋に出張でした。出張の成果は・・・・うーん、守秘義務があるので内緒です。(^^;)
夜、行動力のあるMさん、etcと栄に出ました。
ここらもやはり不況の影響かな?少し人が少ない気がしました。でも雨だったから?わかりません。

そうそう、おもしろい掲示を見かけたのですが、写真をPCに移していないので後日UPします。
明日(といっても今日になってしまいましたが)名古屋近郊に住む兄の家に行って来ます。
最近家を買ったので、少し見てきます。夕刻には帰宅できるかな?
1/31 15:45 up
画像UPしました。
◇前科者がいる
◇壁を塗り直せ、といっても壁紙なんだけれどなぁ・・・・

0 件のコメント: