2009年4月23日木曜日

専用バス

今日は仕事で別の敷地にある工場へ行って来ました.
訳あってICADというソフトを試用しなくてはならなくって・・・(使えないソフトやな~と個人的には思う)

さて,私の事務所から別の敷地までは車で約15分から20分ぐらい掛かります.そのために専用車が走っています.昔は専用バス(マイクロバス)だったのですが,最近はデリカの8人乗りに変わってしまいました.うーん,乗り心地悪~い.

一昨日の呑み会では会場への移動のため,私の上司にアルファードハイブリッドに乗せてもらいました.こっちはなかなか広くって,快適でした.でもなぁ,買いたいと思う車ではなかったです.トヨタ車らしい○○○でした.
ちなみに一緒に乗った同僚は,よく乗せて貰っているそうです.上司の車のことを「これはな,別名○○グループ専用バスって言うんや」と小声で教えてくれました.(^◇^;)たしかにそうかもしれない.

0 件のコメント: