2009年4月26日日曜日

レンタル

ようやくデジカメの修理が終わって戻ってきました。(^^)

さて、今日は午前中、畑の様子を見に行って、ジャガイモの芽が出ていることを確認。泥だらけになってしまいました。その後は子供たちと遊んで、、、、帰りには久しぶりにCD,DVDのレンタル店に寄りました。(TUT○YAではない。)
テルミン、夏の夜の夢、新機関車トーマスの歌、(以上はDVD)仮面ライダーキバ、崖の上のポニョ(CD)を借りました。

さて、私の一番借りたかったものは何でしょう?

4 件のコメント:

tti さんのコメント...

当然 テルミンでしょう。

morinokuma3715 さんのコメント...

残念!!夏の夜の夢、でした。シェイクスピアの戯曲です。夏至の頃にこの戯曲を題材にした演奏会を開くので、勉強のために借りました。
テルミンは・・・・たまたま目にとまって衝動借り(?)してしまいました。(^^)b

tti さんのコメント...

(>_<;)

morinokuma3715 さんのコメント...

意外でした・・・?(^^)