2007年9月17日月曜日

レミーのおいしいレストラン

今日は子供と一緒に午前中は映画、午後は自動車時計博物館巡りと家族サービスでした。午後の話はちょっと整理が必要なので後日・・・・
尾道は映画の街なのに映画館がありません。なので定期的にホールが映画館となります。
レミーのおいしいレストランはある人のブログで知って子供と見たいと思っていた映画でした。
内容は、とても素晴らしかったです。ただ、4歳の子供にはちょっと早すぎたかな?ディズニーの映画は正直いってあまり好きではありませんでしたが、この映画は絶品でした。ストーリの面白さもしかり、メッセージ性もすごくよかったです。こういう映画を尾道でもっと公開してほしいなあ。(279文字)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこの映画、見ましたよ。楽しかったです。

morinokuma3715 さんのコメント...

メッセージがよかったです。誰でもやれば出来る・・・ってのが。
頑張ろっと。