2008年8月16日土曜日

映画

今日は長男とお出かけです。映画館、じゃなくて複合型娯楽施設というのかな?
映画館(シアターが10つぐらい?)、ボーリング場、ゲームセンター、パチンコ、食堂、風呂屋(^^)、サウナが集まっています。おとっつぁんがパチンコしている間に、風呂でも入っておけ、という考えなのかな?
さて映画は子供のリクエストにより、仮面ライダーキバ&ゴーオンジャーを見ました。うーん、今年で見納めにして欲しいなあ。父さんはポニョが見たかった・・・(^^;)
でも最後の「モモタロスの夏休み」は傑作でした。ちと笑えた・・・ さて、何かと話題のカンフーパンダのでっかいぬいぐるみがありました。目がかわいくないな~。
というよりパンダの目は黒いのに、白い目が怖いです。
もっとも、本物のパンダも結構怖い顔しているんですがね。
今回は会社の優待券をつかったので、1200円で風呂まで入れました。映画を見て、風呂入って・・・なら割と安いですね。
こんどは何を見に行こうかな?

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

カンフーパンダ 面白かったですよ。

morinokuma3715 さんのコメント...

いいなあ、、、でも8/30公開のパンダフルライフも気になります。