2008年8月22日金曜日

いたたたた・・・・

あまりにも痛々しいので写真をお見せできません。m(_ _)m

今日の帰り、自損事故を起こしてしまいました。車の左側面に大きな傷が・・・・
後ろのスライドドアがきっちり閉まらなくなったようです。

思えば・・・
昨日から今日に掛けて、(明日もですが)どたばたしていました。
昨晩は呑み会がありました。呑み会に間に合うように仕事を早く終えなくてはならなかったので、かなり集中していました。呑み会が終わってから、帰宅は比較的早かったのですが、その後妻と話し込んでしまい、気づいたら、、、、深夜でした。

今朝は昨日やり残したことをやろう、ということで少し早めに出社しました。そうそう、昨晩は風呂に入りそびれたので朝風呂でした。おまけにふらふらで、起きてから車に乗るまでに2回も倒れました。(最近よくあるんですが・・・)
そして、勤務時間中も緊張の連続だったんでしょうね。(^^)

さらに夕刻は月に一度の予約制クリニックの診察でした。予約時間には随分遅れてしまいましたが,あわててクリニックが閉まるまでに飛び込んで・・・・
その後,会社に忘れ物を取りに,etcの用事があって戻り,ようやく帰途につく途中、コンビニに寄った時に油断しましたね。左側の死角に駐車区画を区切る背の低いポールが立っていて,見事にごっつんこ(,,)

多分修理に2,30万は掛かりそうです。車も痛いけれど、お財布が痛いなあ・・・

まあ,自分も他人も怪我しなかったし,誰かの持ち物を壊したわけではないから良しとするしかないですね。
運転、気を付けようっと。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

かわいそう・・・。
その原因のひとつ・・・私かな・・・。m(__)m

morinokuma3715 さんのコメント...

そんなことないです。本当の原因は自分の不注意ですから。
たとえば凶悪犯罪の原因が社会にある、、、だから構成員である自分も悪い、なんて考えていたらやってられないですよ。
あくまでも原因は「自分」なんですよね。
最近、それを許さない風潮があるのを危惧してます。何でも他人のせいにする、という風潮です。