2008年8月24日日曜日

夏祭り

さて、昨日は会社の夏祭りでした。昨年と同じく、水風船つりをやりました。昨年は看板を作ったり、要領がわからなくててこづりましたが、今年は極めて順調に準備ができました。
私はカメラ係として、「フィルムカメラで」みんなの様子を撮影していました。
集合写真は67判で撮影したのですが、よそからも「自分の所を撮ってくれ」と要請が殺到し、文字通り目の回る忙しさでした。(^^;)
朝早くから準備、夜はゴーオンジャーショーにはじまり、元モーニング娘。の吉澤、藤本、石川、の3人が出演していました。この写真も撮ってきて・・・と要請があったので、撮ってきました。
でも、熱烈なファンがいるんですね、例年のステージよりすごく人が多くいました。昔、森口博子がきた時は比較的楽に撮影できたのですが、、、今年はちょっと厳しかった。
最後は恒例の花火、これはデジカメで撮りましたが、今回は「見ること」に徹しました。

今日は、あさ7時半に集合で片づけ・・・毎日睡眠不足でしんどいです。さて、今から昼寝しようっと!!

0 件のコメント: