2008年8月29日金曜日

夏休みセミナー


さて、昨年初参加した夏休みセミナーが今年も始まりました。今年は事情があって全参加ができないので、上司と共に明日、明後日で出かけます。

専用ブログを見ていると、みなさん相当苦戦しているようです。
そんなさなか、知人のK氏が実況中継のメールを送ってきてくれました。隠しキーワードは

パンダはいるか? いない

なんだそうです。何だろうねえ。多分・・・あの話だろうなと想像はできるのですが、会場で視てきます。
さてパンダがいないなら、家にあるパンダのぬいぐるみを連れて行こうか、それとも神戸に近いところが会場なので、王子動物公園から連れて行こうか・・・悩んでます。ははは。(^^;)
(追記)電波状況が悪いらしいので、通信カード使えるかな?SOFTBANK、FOMAは大丈夫らしいけれど、AUはどうなのかな?サービスエリアを調べたら、境界線上ぐらいでした。
もしデータカードが使えなかったら、帰宅までブログはお休みです。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

パンダ・・・私はオリエンテーションのときにカンフーパンダの映画を引用しました。そのパンダになれる人材はいるのか?という意味です。


ネット接続・・・なんなら 私のPCを使ってください。FOMAカードなんで つながってます。

morinokuma3715 さんのコメント...

◇やはり・・・シカゴ便の飛行機の中でご覧になられた、とおっしゃっていた例のお話ですね。(^^)

◇データ通信、ありがとうございます。
エリアマップが非常に分かりづらいので、つながらなかったらお借りするかもしれません。よろしくお願いします。m(_ _)m