2008年8月24日日曜日

いたたたた・・・・(続編)

さて、今日の午後エンジンオイル漏れ点検と板金修理の見積もりにディーラに行きました。
エンジンオイル漏れは、、、うーんたいしたことないと放っておかれました(><)
どうやらエンジンオイルのキャップのパッキンが劣化しているようです。機会があったら交換してもらおう!!
さて、板金の見積もり、、、、とても素人が手を出せる価格にはなりませんでした。中古の軽が買える!!
高くなった原因は、前扉、後ろ扉、リアフェンダー、後部バンパーまで対象となるからでした。
とくにリアフェンダーが曲者で・・・・高かった。
修理の期間も3週間ぐらい掛かるそうです。
3等級下がるけど、仕方がないので自動車保険を使うことにしました。
入院予定は来週の日曜日です。

4 件のコメント:

tti さんのコメント...

かわいそう・・・。

morinokuma3715 さんのコメント...

リアフェンダー、後部の一部を天井から切り取って、板金溶接するんだそうです。
溶接、、、下手やったらイヤやな~
そういえば、これを機会にこの間見せて頂いたUボートの溶接部分の写真を頂けませんか?
これぐらい綺麗に溶接して、と渡すので(^^;)
イヤミな客かな?

tti さんのコメント...

はい。あとで送ります。

morinokuma3715 さんのコメント...

ありがとうございました。
ほれぼれする溶接ですよね・・・・(感涙)