2008年8月19日火曜日

名車!!(7)

日曜日、Autobacksへ行ってオイル交換をしてきました。駐車場に素敵な車が・・・
最近とんと見なくなりましたね。かなり状態が良いのか、レストアされたのか、綺麗でした。 背面にはどでかいスピーカーが・・・・(^^;)
でも正真正銘の左ハンドルで、ホイールもVWマークでした。
何年式なんでしょうね。
ちなみに、我が愛車はオイル交換時に「エンジンからエンジンオイルが漏れている。いちどディーラさんに見てもらった方がよいですよ。」とのこと。
うーん、購入してから4年経ちますがブレーキが(初期不良で)傷んだり、色々トラブルが続いています。ビートルより品質悪いの???
10年は乗るつもりだけれど、このビートルのように長生きはさせられない気がします。(><)
頑張れM社さん!!

0 件のコメント: