2009年6月2日火曜日

また当てられた・・・

折角車を修理したばかりなのに・・・・今日車に傷を入れられていることに気づきました。
くっそ~。

この車、結構大きく死角も多いので事故も結構やらかしましたが(3回かな?)、いたずらや当て逃げの方が多いやん!!
一番痛かったのは左ドアミラーを折られたことですが(修理費7万!!)、横腹はこすられたままだし(1mぐらいに渡ってわずかな傷がある)、後部のへこみ、この間ついでに直してしまったけれどフロントフェンダは自転車にぶつけられるし・・・その他諸々。
何でこんなにやられるのかな?

そうそう、先日の事故を目撃した我が社の守衛さんに言われました。
「一度傷ついた車はきっちり修理しておかないと、だんだん手入れが雑になって車の寿命が短くなるよ」と。わかるけど・・・・これだけ傷を入れられると修理費が持たないよ~(涙)

0 件のコメント: