2009年6月26日金曜日

お祓い

今朝、会社の付属病院に行きました。
最初にかかっていた病院は混むし、お休みを取らないと通院できないからです。
仕事の合間に通える病院がよいので転院しました。

さて病院から帰る途中、守衛さんに捕まって、
「どしたん?」
と訊かれました。
事情を話したところ、先月の事故のこともご存知でした。
「あんたもついとらんなぁ…」
と同情されました。(´∀`)

守衛さんには福山にある明王院というところのお祓いを勧められました。大変効果があるんだそうです。お払いか・・・・確かに今の私には必要かも。でも私はクリスチャンなんで神道や仏教のお祓いは結構。
ちなみに教会でもお祓いみたいなことはしてくれるんですよ。
しゅくべつ といいます。(漢字忘れた)


追記:祝別でした。

0 件のコメント: