2009年6月18日木曜日

弱り目に祟り目・・・・2


Tさんのブログを読んでいて、PCの調子が悪くなったとの記事がありました。
まあすごく過酷な使い方をされる方なので、そんなもんかいな?とも思いますが、ちょっと壊れるには早すぎるかな~?

と人ごとのように思っていたら・・・・私のデスクトップPCのモニタが壊れました。
元々購入して割とすぐに子供に付属のスピーカを壊され、、、そのうちデジタル信号を受け付けなくなっていたボロモニタだったのですが・・・・
昨日起動したらBIOSとOS起動の画面が乱れ、あれれ?と思っている間に映らなくなりました。
LOGMEINでは起動が確認できるから、PCは大丈夫なんでしょうね。

あ~あ、でも今はLCDモニタもずいぶん安くなったから、買い換えるかな?
また余計な出費が増えてしまった・・・(><)

0 件のコメント: