2009年6月20日土曜日

trajpar

先日子会社の人から,CADのコマンド(?というより,文法かな?)について,「trajparって何の意味ですか?」と質問が来ました.
うーん,わからないから質問をする,という姿勢は評価しますが,「自分で調べる」っていうことをしないのかな?ヘルプにも出ているでしょうし・・・英語が多少理解できれば「推測」もできますよね.
回答はしておきましたが,「自分で調べることも大事.それと,難しいコマンドややり方を覚えるより,基本をしっかり勉強しようね」と返事に追記しておきました.

ちなみにネットで調べてみたら,Wikiにも出ているのですね・・・これは大発見!!

0 件のコメント: