2009年6月20日土曜日

いよいよ演奏会

さて,いよいよ明日は演奏会,今から広島に出かけて夜までリハーサル,明日も直前の合わせと本番です.忙しい週末です.体力持つかな?
純粋に「古楽器だけを使った」アンサンブル,というアマチュアのこういう団体は知りません.(都会ならあるのかもしれないが)
プロの古楽器演奏者とは違うからレベルは????だけれど,楽しいですよ.古楽器ってこんな音がするんだとか色んな発見があると思います.
お近くの方は是非いらして下さいね.
(ちなみに一部,広島交響楽団(プロ)の方が混じっています.本業とは関係なく趣味で古楽器を演奏されているのだそうです.すごいな~)

0 件のコメント: