93年まで建設機械メーカに勤めていました。その当時の部長さん、彼がそのサニーのキャブレタを設計した主担当者です。B10サニーにA12のプロトを搭載して走り回ってたそうです。 ちなみに、世界ではじめて建設機械のディーゼルエンジンをマイコン制御したのも彼です。 いまの私は 彼に鍛えていただきました。
すごーい!!歴史があるんですね。サニトラは学生時代先輩が乗っていて、あこがれ(?)の車でした。楽器を運ぶのに便利で・・・(笑)
コメントを投稿
2 件のコメント:
93年まで建設機械メーカに勤めていました。その当時の部長さん、彼がそのサニーのキャブレタを設計した主担当者です。B10サニーにA12のプロトを搭載して走り回ってたそうです。
ちなみに、世界ではじめて建設機械のディーゼルエンジンをマイコン制御したのも彼です。
いまの私は 彼に鍛えていただきました。
すごーい!!
歴史があるんですね。
サニトラは学生時代先輩が乗っていて、あこがれ(?)の車でした。
楽器を運ぶのに便利で・・・(笑)
コメントを投稿