2007年11月8日木曜日

危うし!!記述士(その3)

さて、技術士の論文作成作業も佳境に入ってきました。本当はブログを書く気力はほとんどないのですが・・・・
今日は会社で技術士の方とTV会議をしました。私の論文を査読して、ズバリ意見や直した方が良いところ、ポイントがずれているところを指摘していただきました。
赤ペンだけでは伝わらないことが、結構あるもんですね。またまた大幅書き直しですが、ようやく先が見えてきた感じです。
でも今度は月曜日に名古屋でその技術士さんと再度面談+口頭試験の練習です。それまでに、(というより明日までに)論文を訂正しなくっちゃ!!
仕事が山のように溜まって、パニックです。そして身体も・・・・鼻血が止まらない、咳がとまらない(子供に風邪をうつされた)、タンパク尿が出ている、血圧が高い・・・等、パニックのようです。
身体もつかな?(348文字)

0 件のコメント: