2007年11月10日土曜日

点滴

悠長にブログなぞ書いておりますが、実は身体的にも精神的にも今一番つらいときです。特に深夜までにおよぶ論文作成と仕事、さらに子供に感染されたひどい咳の風邪で眠れません。
テルモの尿検査紙では相変わらず尿タンパクが出ています。今日は会社がお休みの日なのでこれ以上風邪をこじらせてはいけないと、病院へ行って来ました。
結果はもちろん「風邪」と「過労」でしたが、カンフル剤(?)を点滴してもらいました。(だからブログが書けるのかな?)子供とも遊んであげないといけないのですが、その余裕はなし・・・明日から名古屋へ出張・・・
今日は妻に子供を連れ出してもらいました。もう少し身体を休めてから、仕事の再開です。(296文字)

0 件のコメント: