2008年1月14日月曜日

知らない車

最近、久々に童心にかえって(?)道行く車を眺めるのが好きになりました。
でも車種を特定するまでは・・・難しいですね。
なので、知らない車の画像とドドーンとアップします。わかったら教えて下さいね。m(_ _)m


これは昔よく見たような・・・・何だったっけ?マークⅡグランデ?


このオレンジのやつのしたには「ボコボコになったアルファの146」がありました。可哀想・・・

子供が「シトロだ」と指さしてます。三角マークがお気に入りのようです。最近だいぶ洗脳したからな・・・(^^);


正月に帰省したときに見つけたBMWです。こんなライトのは初めてみました。

これは・・・・ひょっとして?でもおっさんが中でタバコをプカプカ。匂いがつくよ~(o◇o)
これは実家の前に止まっているVolvo。これってMazdaの販売店でも売ってなかったかな?

1/14追記
今までの車の写真をNETにアップしてみました。

0 件のコメント: