2008年1月26日土曜日

ハリセン???

ときいて、のだめの先生を思い出す人、、、重症です(^^);
かくいう私もそのクチでしたが・・・
今日電気店へ行きました。いつもならマッサージチェアの一つでも座ってくるのですが、腰を痛めているので断念。肩たたき器で我慢してました。
そのときに偶然「はり扇」モードを見つけました。ホントのマッサージはハリセンを使うんやろか???
ちょっと不思議なモードでした。しかも一番上やし・・・(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はり扇・・・なんだろう?

morinokuma3715 さんのコメント...

不思議でしょう???多分あのひっぱたくとぴしゃっと音がするやつだと思いますが。
どうせなら、はり扇の「ぴしゃっ」という音を再現してくれればなあ~(^^)