2008年1月6日日曜日

正月痩せ

さて明日から仕事です。無事に出勤できるかな?早起きできるかな?心配です。
例年正月は体重が増加していたのですが、今年はなんと減少!!
先ほど体重を量ったらここ数年で一番体重が少なかったです。ピーク時より5kg以上減っていましたし、3週間ほど前より3kgぐらい減っていました。
でも理由は?年末頃の体調不良と椎間板ヘルニアの影響らしい・・・と想像。
今でも腰痛が出るので、コルセットははずせません。ところが、コルセットしているとお腹いっぱい食べられないんです。胃が圧迫されるので気持ちが悪くなります。

ウエスト周りもゆるゆるだし・・・(^^);
あまり健康的な痩せ方ではないのでリバウンドが心配ですね。
今年一年は健康に留意してすごそうと思います。
所詮サラリーマンは健康的な身体が資本ですからね。
ではお休みなさい。Zzz・・・・

0 件のコメント: