2009年2月14日土曜日

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでした.
現在,会社では食堂の建て替え工事のため,昼食はお弁当です.
昨日お弁当屋さんからメッセージと,プレゼントがありました.
カップケーキでした.
このメッセージ,全て手書きです.全員についていました.すごい!!

すごいのはこれだけではありませんでした.
カップケーキの裏・・・ここも手作り.脱帽です.

こういうサービス,嬉しいですね.
お弁当屋さんとは食堂建設までの短いお付き合いだと思うのですが,こういう心遣いが嬉しいな.
こういう細かい心遣いがいつかは次の商売につながるのでしょうね.
ちょっと見習いたい気分でした.

0 件のコメント: