2009年2月18日水曜日

真夜中の騒音

昨晩の事です.我がマンションの隣にあるサ○ィからものすごい騒音がしました.
元々夏場などはエアコンの室外機の音が結構うるさいのですが,昨晩は冬場で窓を閉めているにもかかわらず,夏場よりもうるさい!!

営業時間(21:00)をとっくに過ぎていたので苦情を言いました.
ところが・・・・「夜中の2時頃まで工事する予定です.一応工事業者に問い合わせてみます.」との守衛さんの返事.
何考えとるんねん!!
でも近隣から多分苦情の嵐だったのでしょうね,電話をしてから小一時間ぐらいで,騒音は止みました.
でもなぁ,どんな事情か知らないけれど深夜に大騒音の工事は非常識でないの?

というわけで,今日「は」抗議の意味を込めてあえて別のスーパーで買い物をしました.(^^)

0 件のコメント: