2009年2月1日日曜日

C5

名古屋へ出張に行っている間に,長男と妻が風邪でダウンしていました.
感染るといやなので(?)今日は次男を連れてちょっとお出かけしました.
目的はこれといってなかったのですが,C5がモデルチェンジしてから,見ていなかったので現物を見に行ってみよう,とディーラさんを冷やかしに行ってきました.
いいなあ・・・C5.ディーラさん曰く,この地域(備後地方)で新型のC5を持っている人は1名しかいないそうです.C6は未だにいないとか・・・・何で?

クセのない外観は結構私好み.

もっとも売りは,C6と同じ(?)と称されているハイドロサス.タイヤの周りは驚くほどシンプルでした.
写真に写っているのは油圧の配管かな?多分.
試乗できるのだったら連絡して,とお願いしておきました.(^^;)

そうそう,このディーラさん,面白い中古車を沢山扱っていました.
これはランチアのイプシロン.現物は初めて見ました.
この顔は好みが分かれるけれど,Fiatの名車ムルティプラ.一度乗ってみたいな.買う気ないけれど.
で,C5は?今の車を乗り潰したら考えます....先立つものがあるかな?これが一番の問題か・・・(笑)

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

黒い棒は、油圧廃刊じゃないと思います。なんだろう?

昨日、ムルティブラを見ました。
あのデザインでGOした人に拍手!!

morinokuma3715 さんのコメント...

黒い棒ではなくて,その奥の球体が油圧関係の部品ではなかろうかと思ったのですが.
圧力が掛かるだろうから球体になっているのかな?と.
手前の棒は何でしょう,わかりませんでした.