2009年2月6日金曜日

カープじゃないよ

探していたものがようやく出てきました.
カープの帽子?ではないです.シンシナティレッズの帽子です.
似てるでしょ?
2000年頃,シンシナティのお客様から頂きました.その後お客様のところに伺う機会があったのですが,カープの帽子をお土産にするのを忘れてました.(^^;)

一応,メジャーリーグの公式マークが入っています.バッタものではないですね.

メーカはPUMAなんだそうです.
シンシナティに行った時,不幸にして野球界から追放されましたが,凄腕の選手「ピートローズ」の名前を冠した通りがありました.(野球場の横です.)
シンシナティ,もう一度行ってみたい街です.今の時期は・・・・多分最低気温が氷点下15℃ぐらいでしょうね.

0 件のコメント: