2009年8月2日日曜日

ズーラシアンブラス

今からズーラシアンブラスの演奏会に行ってきます。
所さんの笑ってこらえて、で出演しているのを見てから生演奏を聞くのが楽しみでした。

21:50追記
楽しかった!!追っかけになりそうです。
演奏会自体は非常に安かったのですが、、、グッズを買い込んでしまいました。(^^;)
一緒に写真を撮ってもらったり、、、子供より親が楽しんだかな?

真面目な話・・・すごくレベルの高い演奏でした。こういう音楽を聴ける子供たちは幸せだと思います。
子供向けだとバカにしているのか、、、中高生の姿はほとんどありませんでした。
でも中高生でブラスバンドをやっている人、聴いておいた方がよいです。
着ぐるみを着てでもあれだけハイレベルのアンサンブルができるのだから・・・何か秘訣がありますよ。

0 件のコメント: