2009年8月3日月曜日

名車

昨日、今日となかなか珍しい(と本人は思っている)車に出会いました。
紹介します。

あまりに有名な、スカイライン。4代目ですね。GT-Rかどうかは素人なのでわからないけれど、すっごく早かった。私の幼少の時のあこがれです。

こいつは初めてみました。アルファの75というんだそうです。2桁番号のアルファは初めてです。



これは、アルファの問面に鎮座していたマーチ。一見普通のマーチなんだが・・・エンブレム、インフィニティエンブレムのマーチは初めてみたなぁ。シャレでつけたの?正規?

ちょっと写真を撮るのに手が震えました。。。。(^^;)BMW-ALPINAのB7です。
2千万するんだって!!だったら、ランボの方が良いな・・・

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

どっちなんでしょうね。
ちなみにこの形は、型式番号GC110です。
ナンバが110だから・・・こだわってますね。

morinokuma3715 さんのコメント...

うん、何年式だったかな?とWIKIで調べていて、型式番号とナンバを揃えていることに気づきました。